THE BASIC PRINCIPLES OF 電気脱毛

The Basic Principles Of 電気脱毛

The Basic Principles Of 電気脱毛

Blog Article

レーザー脱毛や光脱毛は、毛根のメラニン色素に反応して照射され、それが熱エネルギーに変わることで、毛根にダメージを与える脱毛方法です。

ニードル脱毛で全身脱毛をしても良いのですが、基本的にはレーザー脱毛や光脱毛では、脱毛できなかったムダ毛を完ぺきに脱毛するための脱毛方法になります。

痛みの少ないスーパーフラッシュ脱毛でニードル脱毛を行うことに加えて、肌への負担の少ない最先端のマシンを使用しています。

脱毛のように、体の組織の一部を破壊して二度と活動ができないように変えてしまうこと。それが医師以外に許されるのかが問題になるのです。

施術後に徐々に毛が抜けていき、回数を重ねていくことで徐々に「毛量が減ってきた」と実感できます。

毛穴の一つ一つに順番に針を挿入していくという繊細な作業になりますので、施術中に動くことは場合によっては火傷などの危険が伴います。

施術を行う医療機関によっては麻酔を使うことができる場合があるので、痛みが不安な場合はカウンセリング等で相談してみましょう。

一時期は取り入れていたエステティックサロンも多数ありましたが、エステティックサロンは医療機関ではありませんので、本来であれば医療機関と同じ針脱毛を行うことはできません。

レーザーはメラニン色素に反応する仕組み上、お肌にあるメラニン色素にも影響を受けてしまいます。

サロンを選ぶ際には電気脱毛士の資格を持っているかも確認するといいでしょう。

毛穴に電流を流すと、毛穴やその周辺の肌は高周波の熱でダメージを受けるため、赤みや炎症、やけど、内出血などが起こるおそれがあります。

医療機関で使用する針は、皮膚に触れる部分が絶縁加工されているため、火傷や色素沈着などに対しても防げるように配慮されています。

クリニック、サロンのニードル脱毛を体験して、自分に合ったニードル脱毛を選びましょう。

これから脱毛を始めようと思っている人だけでなく、すでに脱毛をしているけれど気になる部分がある人にもおすすめの方法です。 電気脱毛

Report this page